払戻しの手続き

【アスタータタリクス】

払戻手続本人確認ページ

『アスタータタリクス』 の有償未使用分 「伝晶石」について、資金決済に関する法律第二十条第一項に基づく払戻しを以下のとおり行います。

払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号

株式会社gumi

払戻しに係る前払式支払手段の種類

「伝晶石」
※有償購入分に限ります。

払戻しの申出期間

2024年10月1日(Tue)15:00 〜 2024年12月16日(Mon)15:00
※当該期間内にお申出をいただけない場合には、本払戻しの手続から除斥されます。

問い合わせ先

対応部署 株式会社gumi(サポートセンター)
メールアドレス support-billing@gu3.co.jp
カスタマーサービス窓口 03-5358-5330

プレイヤーID の入力に関するお願い

* ゲーム画面ではプレイヤーID が「1,234,567,890」のようにカンマ区切りで表示されておりますが、フォームに入力する際はカンマなしで「1234567890」のようにご入力ください。
* プレイヤーID の先頭に 0 が表示されている場合(「0,012,345,067」など)は0を入力せず「12345067」とご入力ください。

ご本人様確認

ご本人様確認のために、以下の事項につきましてご登録をお願いいたします。

払戻しの申出の方法および払戻しの方法

STEP1

ご登録いただいた【プレイヤーID(カンマ、先頭の0なし)】および【プレイヤー名】からご本人様確認ができましたら、【ご登録メールアドレス】宛てに払戻手続のご案内メールをお送りします。払戻手続ご案内メールには、払戻手続に必要な「受付番号」の記載がございます。
【プレイヤーID(カンマ、先頭の0なし)】および【プレイヤー名】が一致せず、ご本人様確認ができない場合には、その旨メールにて(「ご本人情報不一致のメール」)ご案内いたしますので、お手数ですが再度【払戻手続本人確認ページ】(本サイト)にて払戻手続きをお願いいたします。

STEP2

払戻手続ご案内メールに記載のURLにアクセスしていただくと、送金サービス(CASH POST)受付ページが表示されますので、そのページの案内に従い、「受付番号」の入力と払戻方法の選択を行っていただきます。
払戻方法は、金融機関振込またはLoppi(ローソン端末)での受取のいずれかが選択可能です。

  1. 金融機関振込の場合

    金融機関振込の払戻方法を選択された場合、案内画面に従い【プレイヤーID(カンマ、先頭の0なし)】【ご登録メールアドレス】口座情報等の入力をお願いいたします。
    登録が完了いたしましたら、各金融機関の2営業日以内に振込にて払戻しいたします。なお、振込手数料は、当社が負担いたします。
  2. Loppi(ローソン端末)での受け取りの場合

    Loppiの受取方法を選択された場合、案内画面内にてLoppiでの作業に必要な受取用バーコード画面を携帯に取得またはプリントアウトできますので、そちらの受取用バーコードをご持参のうえ、ローソンに設置されておりますLoppi端末にて受取手続きを行っていただきます。
    Loppi端末では「受付番号」【プレイヤーID(カンマ、先頭の0なし)】および【プレイヤー名】を入力していただき、手続きが完了いたしましたら、Loppi端末より申込券が発行されますので、そちらの申込券をレジに持参していただき、払戻しを受けてください。

注意事項

  • 払戻申出の受付期間は、2024年10月1日(Tue)15:00〜2024年12月16日(Mon)15:00までとなります。この期間内にお申し出をいただけない場合には、この払戻の手続きから除斥されますので、この期間内でのお申出手続きをお願いいたします。
  • 【プレイヤーID(カンマ、先頭の0なし)】、【プレイヤー名】および【ご登録メールアドレス】は、払戻手続きに随時必要となりますので、払戻手続きが完了するまでは、大切に保管してください。
  • ドメイン指定受信を設定されている場合は、「@gu3.co.jp」「@cashpost.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
  • 払戻し手続のご案内メールの送信は、本ページでの【プレイヤーID(カンマ、先頭の0なし)】、【プレイヤー名】および【ご登録メールアドレス】をご登録後、ご本人様確認が完了したユーザー様より順次行いますので、お時間をいただくことをあらかじめご了承ください。
  • 払戻手続ご案内メールに受付期限の記載がございますので、払戻手続のご案内メールが届きましたら、受付期限内にお手続きをお願いいたします。仮に受付期限を過ぎましたら、お手数ですが再度本払戻手続き本人確認ページよりお手続きをお願いいたします。
  • ご本人情報不一致のメールが届いた場合、または上記の払戻手続ご案内メールの受付期限を経過した場合には、お手数ですが再度本払戻手続ご本人確認ページよりお手続きをお願いいたします。
  • Loppiの使用方法については、株式会社ローソンにお問い合わせください。
    Loppiに関するお問い合わせページはこちら

払戻しの外部委託先

株式会社DGフィナンシャルテクノロジーが運営する「CASH POST」サービスを通じて行います。